top of page

サルとの遭遇!

リノベーションをさせてもらいましたM様のお宅。

ナチュラルテイストでまとまっていますが、床はホワイト建具はブラウン系細かい木部にも色指定され個性が出ました(笑)。

偶然かここの所現場ではパイン材に白のふき取り塗装が続いています。

ラスティックなパイン材は白も良く似合う!独特な雰囲気です。

施工例が見たい方はお問い合わせくださいね。

最近になってリノベーションのお問い合わせが多数問い合わせいただいています。

リフォームとはまた違った分野を確立か?まだまだリノベ推奨していきます(笑)!

リノベーション ナチュラルテイスト 洗面台

ところで話は変わりますが、今日僕のオフィスの中に大きなサルが・・・(驚)!


昼過ぎに雨が降って室内に涼しい空気を入れようと玄関ドアを開けました。

10分ぐらい2Fでデスクワークをして物を取り1Fに・・・。

何かの気配を感じ玄関を見ると大きな獣がこっちを見て威嚇してます。

ビビリの僕はとっさに逃げ給湯室に非難。そこから数分小窓から観察(汗)。

サルはいろいろとオフィスを徘徊して何故かスリッパを咥え出て行きました(笑)。

去年は偶然かなとも思いましたがこう頻繁にサルが出るようになったのは山に異変でも起きてるのですかね???

Comments


bottom of page