今回はプレウォール工法の完成見学会です!

お施主様のご厚意により富山県小矢部市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにお電話かslowstylelife.comのフォームにてご予約をお願いいたします。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和3年8月7日(土)、8日(日)、9日(月) am10:00~pm5:00


A house with "good communication"

〜 自然にコミュニケーションがとれる家 〜


完成見学会 プレウォール工法 小矢部市 ガルバ レッドシダー 鎧張り パントリー デスクスペース

ダークグレーのガルバリウムをベースに、レッドシダーのヨロイ張りをアクセントとして採用。 マニッシュな外観に。 一方、室内はナチュラルで落ち着きのある、優しい雰囲気。 キッチンからリビングや和室を見渡すことができ、LDK内にデスクスペースをもうけたことで、 自然に家族とのコミュニケーションがとれる間取りとなっています。 キッチン横に大容量のパントリーを配置。ストック品を1か所にまとめ、管理することができます。 そのほか、各所に収納スペースを設け、適材適所の収納を。 子供室にはデスクと本棚を造り付けで設置するなど、収納に工夫を凝らしたお家になりました。    


   スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。