北欧テイストを考える・・・。

今週末上棟予定のY様のお宅は2012年度のモニターさんです。

2012年度のモニターさん企画は家具インテリアまで含めてトータルデザインさせていただきます。

今日は大まかな方向性を検討しています(汗)!

家具選びから、内装の仕上げ方(雰囲気)まで。

2012年度のモニター企画

施主様も「SKCらしくない空間」をと、うれしい言葉です!


一緒の家は建てたくない私です。難関があればあるほど燃えてきます!

今回もいい意味でお客さんの期待を裏切っていければと思っています。

Y様大きな方向性は決まってきました。後はインテリアコーディネーターのkayokoさんに仕上げていってもらいます。

週末の打ち合わせまで間に合わせますんで・・・。

SLOW STYLE LIFE は富山、金沢共に一見家具屋さんに間違えられます(汗)

家は家具やインテリア雑貨があってのものです。

我が社ではそんなあたりまえを素直に考え、お客様に失敗の無い空間作りを提案していきます。

家作りはトータルな空間としてさまざまなものをチョイスしていかなくてはいけないと思っています。

そんなあたりまえなんだけどどこもやっていない家作り一緒に始めませんか?

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!