外観はナチュラルテイストですが・・・。

先週末に完成見学会をさせていただきました南砺市内のY様のお宅!

当日は多数のご来客のため接客もまともに出来なかったことお詫び申し上げます。

そんな方々にY様のコンセプトを少し紹介させていただきます。

南砺市 外観はナチュラルテイスト 内観は工業系 インダストリアルテイスト 暖炉

外観はイエロー系のS瓦に淡いベージュ系の吹付でナチュラルテイストに・・・。


しかし内装は一転、工業系がお好きということでちょっと男前になっております(笑)。

キッチンなどもオリジナルで制作させてもらいましたので雰囲気がなお出たのではないでしょうか?

見に来られた方は気づかれたと思いますが、床もお客様のこだわりで特殊な加工の仕方をしています。

好き嫌いは分かれるのかもしれませんが工業系にはマッチします(笑)!

暖炉はお客様支給、トリコノートさんとのお仕事もこれで何件目ですかね???。

暖炉はメンテナンスのことも考えて富山県では直接トリコノートさんと取引されることをお勧めします。

なんと暖炉の後ろの煉瓦はお客様が自分でDIYされました。Y様お疲れ様でした。

外に積んであった大量の薪は施主様が自ら薪わりされたんです(驚)。

デッキなども今からDIYで制作されるそうですよ!本当に器用なY様です。