小矢部市内での見学会・・・。

お施主様のご厚意により富山県小矢部市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにお電話かslowstylelife.comのフォームにてご予約をお願いいたします。

*9月19日以降は随時お電話にてご予約を承っております。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和3年9月18日(土)〜 11月21日(月) am10:00~pm5:00


N's industrial style house

〜 工業的なインテリアの家〜


完成見学会 小矢部市 インダストリアルテイスト 工業的 レッドシダー ウォールナット アイアン階段 ブリックタイル

外観はモノトーンを基調に、ポーチの壁や天井には、アクセントとしてレッドシダーの木板張りを採用しました。 吹き抜けのあるLDKは、ウォールナットの床やアイアンの階段、ダークな色合いのブリックタイルなど、 オトコマエなアイテムを合わせ、インダストリアルな雰囲気に。 延床面積39坪に、子供室3室と1階に設けたご夫婦の寝室に加え、ご主人の趣味のためのお部屋やサンルーム、 納戸など、充実した部屋数を確保。 階段を中心にぐるっと回れる回遊性のある間取りや、各所に設けた収納など、毎日の暮らしを快適にするための 工夫が詰まったお家になりました。   【開催場所】

  スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。