新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策をしたうえで・・・。

お施主様のご厚意により富山県高岡市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯(約20分)1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は4月24日(金)までにお電話にてご予約をお願いいたします。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和2年4月25日(土)、26日(日) am10:00~pm5:00


A house with "yohaku"

~ 余白のある家 ~


完成見学会 高岡市 余白 スタディコーナー フリースペース 水まわり 回遊型

できるだけシンプルにスッキリとした暮らしができるよう、各所に収納を

多く設けました。

LDKには、リビング学習ができるスタディーコーナーを。

家事をしながら親子のコミュニケーションが図れるとともに、お子様も

安心して勉強することができます。

LDKの隣に、子供を遊ばせたり、客間として使える3.5帖のフリースペースを。

配置。扉を開放すれば、合計およそ30帖の広々した空間になります。

更に、リビングには大きな吹抜けをつくり、大容量の本棚を擁した2階ホール

との一体感と開放感をもたらしています。

キッチンやダイニングの通路を広くとり、水廻りを回遊しやすくするなど、

空間に余裕をもたせることで、家事効率や家族の動線が交差してもストレスに

ならないよう、工夫しています。     【開催場所】   スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。