top of page

本格的なサーフスタイルの見学会・・・。

お施主様のご厚意により富山県氷見市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯(約20分)1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにお電話かslowstylelife.comのフォームにてご予約をお願いいたします。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。



日時:令和2年11月7日(土)、11月8日(日) am10:00~pm5:00


you know? "blue-gray"house

~ 愛犬との暮らしを愉しむ家 ~


完成見学会 サーフスタイル 氷見市 愛犬との暮らし カバードポーチ アメリカンテイスト ウッドデッキ ドッグラン サンルーム 食品庫 家事効率 輸入壁紙

広々としたカバードポーチがある、アメリカンテイストの家。

LDKの大きな窓を開放すると、リビングの延長として使える屋根付きのウッドデッキが。

さらに、愛犬のためにつくったドッグランへとつながり、開放感を味わえるリビング 空間になりました。

食品庫やサンルーム、適材適所の収納を設けるなど、家事効率や毎日の暮らしを考えた工夫も。

古材やヘリンボーン、輸入壁紙など、各所に様々な素材を使い、空間のアクセントとしています。

愛犬とともに心地よく暮らす、遊び心のある家が完成しました。     【開催場所】

    スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

Commenti


bottom of page