氷見市内にてリノベーション開始・・・。

昨日から解体工事を始めました氷見市のY様のお宅!

昨年までは大工さんに解体工事をしてもらってたんですが良い出会いで最近は解体屋さんにお願いしています。

どうしてもリノベーション工事では既存のものを再利用することが多くまめな解体屋さんではなくては大変なことになります。

2日間で綺麗に解体されていきました。(ご苦労様でした!)

氷見市 リノベーション 解体工事

ん~それにしても今年に入ってリノベーションの工事が実に多いです(汗)。


指折り数えてみると8件目に・・・!

プランや見積もりの方もまだまだおられリノベーションブーム到来の兆しが(笑)。

前からよく紹介させてもらいますがSKCincではデザインはもちろん職人の固まりともあって構造の面でも安心ですよ。

理屈に合わない書類的な耐震補強などありますが、昔からの知恵も使いつつその家にあった改築工法をその場で判断します。

だから正直見積もれないところがたくさんありますが出来ることは無料で補強させてもらっています。

見積もりに書いたことだけやる値段重視のリフォーム屋さんが増える中、

客観的に見てもわが社のリノベーションは安心お得だと思います。

いろいろ他社さんも営業文句はあると思いますが、「わが社は良いものを作る」ただそれだけです。

それがお客様の得になり、わが社の得になると信じて・・・。