検索
確認申請書!
- Column

- 2010年1月28日
- 読了時間: 1分
更新日:2022年7月3日

お役所様よりH様邸の確認申請が無事におりたということで、 高岡の役所へ数年ぶりに行ってきました。
久しぶりに行ってみるとなんだか昭和の香りがしてタイムスリップした感じがしました。
今回の確認申請にあたって、行政の縦割りなのか?矛盾点にぶつかりました。
同じ事をするにも、情報を持っていれば得することが多々あるという事です。
テレビやマスコミが政権交代でいろいろやってますが、皆に公平で、縦割り規則は廃止してほしいものです。(涙)
愚痴はさておき、その足で現場に直行地縄を張って、基礎高を出してきました。
明日からは地盤改良、来週は基礎工事とちゃくちゃくとやっていかなくちゃ・・・!
お天気様、荒れないでくださいね(汗)!!!







コメント