top of page

2011年を振り返る・・・。

午前中に作業場の大掃除を終え、新年を迎える準備オッケーです。

落ち着いて今年を振り返ると、おかげさまで仕事の方は忙しくさせていただき、

お客様はじめ、職人さん、業者の方々そしてスタッフに感謝いたします。

来る年もこの勢いで飛躍する事を願います。

スタッフや現場では、上から目線でいろんな難題をクリアーしていってもらいあらためて感謝します。

おかげさまで僕自身が望む工務店に少しづつですが近づいています。

でもまだまだ質も量もこなすため無理難題を言うと思いますがそこのところ宜しくお願いしますね!

私生活ではあまり面白くない事も多々ありましたが、被災された方のことを思えば屁の河童です。

今年は東日本大震災このことが一番です。

いろんなことを考えさせてもらいました。

僕には反感が高かった石原慎太郎氏の【天罰】発言に好感を持ちました。

マスコミのバッシングも【天罰】という言葉だけをとったら被災された方には失礼かもしれませんが、

あの表現は語学が無い僕にも同感させられました。

人間が望み進む道が違っていた事を実感させられた一年でした。

あと被災された方々には来年も再来年その先もずっと自分なりにできることをしていきたいと思います。

支離滅裂ですが、最後に2011年携われた方々皆様に一言『ありがとうございました』

そして皆様によい年が来ますように・・・(願)!


Comments


bottom of page