検索
こだわり
- seiya
- 5月11日
- 読了時間: 1分
SKCスタッフのseiyaです!
ここ最近は大工作業を中心に動いております!笑
現場に出ていると色々なアイディアが浮んで来るんです・・。
「こんな間取りとこんなデザインの組み合わせはどうだろうか」
「ここにこんなデザインの壁があったらどうだろうか」とかとか・・・笑。
お客様がより良い家づくりを実現させられる様、この経験を活かし色々なご提案をもってご協力できればと思っています!
そんな現場でのひと時
ふと”何がこの空間にとって重要なポイントなのか”を考える事が大事だな。と思いました。
SNSでは完成された写真(生活ができるレベルまで家具や照明などが揃った状態)がほとんど。
その写真を見て一体何が自分の心を揺さぶっているのか。
例えばそれがたった一つの”椅子”でも良いんだと思います。
時には大きなサッシ、時には壁の色など。。。
まずは一つこだわりを持つ事が素敵なLife style を確立させる第一歩になるのでは無いでしょうか?

Comments