top of page
Column & Staff Blog
[コラム&スタッフブログ]


目隠しフェンス・・・。
先日見学会をさせてもらいました店舗兼併用住宅! お客様の駐車場からの視線を遮るため フェンスの施工の依頼を受けました。 既成のものではなくアルミの支柱にガルバを・・・。 すっきりとしたデザインであるようでなかなかない仕様ですね(笑)。 お施主様もいろいろ悩まれてましたが いろんな面で良い感じになったのではないでしょうか?

Column
6 日前


いろんな引き出し・・・。
長年いろんなテイストのお宅に携わられてもらいました。 こだわりの強いお客様も多く日々勉強です(笑)。 そんなおかげで社内でもいろんな引き出しが増えてきてます。 アイテム一つとっても好き嫌いがわかれますね! アイテム一つ一つのチョイスで自分らしい空間ができていくと思います。 既成に縛られない家づくり! SKCincでは創業時からそこにだけは拘り会社作りをしてきました。 「こんなのできませんよね~?」っていうお言葉に答えれるのが当社の売りかもです(笑)。 デザイン、テイスト、空間、工法、コスト・・・ets いつの時代も要望に答えれる 小さな工務店であれるよう企業努力していきます。

Column
6月2日


slow style life・・・。
6月に入りました。 気温も高く天気にも恵まれる日が多くなってきました(笑)。 そんな中いろんなテイストのお宅の施工にかかわらせてもらっています。 施工が始まるお宅、施工中のお宅、完成間近のお宅、プラン中のお宅ets・・・。 本当コの物価高の中ありがたいことだと思っています。 来月には若い方にも人気な【GARAGE HOUSE】の完成見学会を予定しています。 プラン、テイスト、コストの面でも見どころのあるお宅です。 詳しいことはまたインフォメーションしますので 是非来て体感してほしいです。 slow style lefe【SKCinc】 新築、リノベーション、増改築、店舗、外構工事、お庭ets・・・。 【施工エリア】 富山県、石川県全域

Column
6月1日
bottom of page




