top of page

Open house Information

お施主様のご厚意により富山県砺波市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方はご来場の前日までにご予約フォームかお電話にてご予約をお願いいたします。

S.K.C inc. TEL 0766-68-2000


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和4年2月26日(土)& 27日(日) am10:00~pm5:00


Life with Inner garage

〜 インナーガレージのある生活 〜


完成見学会 インナーガレージ 砺波市

凹凸のある立体的な構造にブラックの金属サイディング外壁を合わせたスタイリッシュな外観。 玄関を入ると、ヘリンボーン仕上げの壁がシックで温かみのある雰囲気を演出しています。 続くシューズクロークからはこだわりのインナーガレージに繋がっており、雨の日も雪の日も、 濡れることなく家の中に。 LDKには階段と繋がる大きな吹き抜けを設ける事で、南面からの暖かな光を効率良く家全体に 取り込む事が出来ました。 また、洗面室やサンルームなどもリビングを中心に配置する事で、1階と2階が一つの空間として まとまる様な、そんな空間に仕上がりました。     この見学会は終了致しました。


たくさんのご来場、ありがとうございました。

bottom of page