Openhouse Information


お施主様のご好意により完成見学会を開催させていただきます。


A house designed for "future life"

〜 これからの暮らしを考えた家 〜


2022.6.18(sat) & 19(sun)

am10:00〜pm5:00


*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日までにフォームかお電話にてご予約をお願い致します。 S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

シャッター付きのインナーガレージを備えた、シンプルなBOX形状の外観。 ダークグレーのガルバリウム鋼板を基調に、木目調のシャッターやポーチ天井の レッドシダーがアクセントとなっています。 1階全体に冷暖房システムを採用。脱衣室やトイレなど、寒くなりがちな空間も、 温度差のない快適な暮らしが実現します。 水廻りは最短距離で移動できるよう、トイレや洗面、サンルームなどを直線的に 配置し、家事ラクな動線に。 将来的には平屋のような生活ができるよう、1階に寝室を設けました。 更に、玄関ドアだけでなく、1階はすべて引戸を採用。老後の暮らしも想定し、 これからを考えた設計となっています。



この見学会は終了いたしました。


たくさんのご来場ありがとうございました。