top of page

Openhouse Information




お施主様のご好意により完成見学会を開催させていただきます。


Slow Style House

#08 AMERICAN EDITION 店舗併用住宅 〜


2022.11.5(sat) 〜27(sun)

am10:00〜pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、人数を限定した形でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日17時までにお電話かメールにてご予約をお願い致します。 S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

白いガルバリウム鋼板に木板張りの外観が映える、西海岸風のさわやかな外観。

LDKはできる限り天井を高く、梁が見える構造にし、広く開放的な空間に。


4帖の広々とした洗面脱衣室には、家事コーナーを併設。洗濯から畳むまでを一か所で完結できるスペースになっています。


店舗は生活音を気にせず仕事に集中できるよう、LDKから離れた平屋部分に配置。


木目調、モルタル調、柄物など、様々なデザインのアクセントクロスを採用し、遊び心のある住宅になりました。


コストを抑えながら、こだわりの空間を諦めない。

Slow Style House "AMERICAN EDITION" 完成しました。



この見学会は終了いたしました。


たくさんのご来場、ありがとうございました。


bottom of page