top of page

Openhouse Information



お施主様のご好意により完成見学会を開催させていただきます。

House of "inside and outside"

〜 内と外がゆるりとつながる家 〜 2023.4.1(sat) 〜30(sun)

am10:00〜pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、人数を限定した形でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日17時までにフォームかお電話かにてご予約をお願い致します。 S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

広い間口のカバードポーチと、三角屋根が特徴的な外観。

土間床仕上げのカバードポーチは、バイクガレージや、リビングの延長ともなる

半屋外空間として、多目的に活用できます。


リビングには室内窓やオープン階段を採用し、広くつながりを持たせた空間に。

1階に配置したサンルームや、水廻りをキッチン周辺にまとめたことで、

家事ラク動線を実現しました。


延床面積31坪の中に、ご主人からの要望の多い書斎など+αの空間もしっかり

確保しています。


内と外がゆるりとつながる、アメリカンな雰囲気のお家になりました。

この見学会は終了いたしました。 たくさんのご来場、ありがとうございました。

Comments


bottom of page