top of page

Openhouse Information



モデルハウスにて見学会を開催させていただいております。

House of "material and form"

〜 素材と形をたのしむ家 〜


*この見学会は完全予約制とさせていただきます。見学をご希望の方は日時をご来場の前日17時までに、こちらかお電話にてご予約をお願い致します。 S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

外観は、モダンな印象の BOX形状。 吹付塗装とガルバリウム鋼板をベースに、軒裏に張った木板や壁に埋め込んだ花ブロックがアクセントになっています。 外観とは反対に、内装は明るくナチュラルな雰囲気。

タイルやガラスブロック、寄木張りの床など、所どころに色々な素材を組み合わせ、空間を表情豊かなものにしています。 お子様の帰宅時に顔を合わせられるよう、リビング階段を採用。 33坪のコンパクトな床面積ながら、キッチン横に儲けたパントリーやサンルーム、階段下のスペースを有効利用したリビング収納、納戸など、あると嬉しいスペースをしっかり確保しています。 内と外がゆるりとつながる、アメリカンな雰囲気のお家になりました。 【開催場所】富山県高岡市出来田 99-10 Googlemapはこちら







スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。


見学をご希望の方はご来場の前日17時までにこちらかお電話にてご予約をお願い致します。

ご予約はこちらかTEL 0766-68-2000(S.K.C inc. )



bottom of page