wooden style's"North American house"2!

wooden style's"North American house"をコンセプトに、O様のお宅が週末完成見学会を行わせてもらいました。

O 様は外壁にアメリカ製樹脂サイディングこだわられ、サッシュも樹脂をチョイスされました。

見にこられた方の中には、ちょうど樹脂の品物を探していたらしく勉強になったのではないでしょうか?

内装には白い床に、シンプルなクロス、ホローコアの建具をベージュに塗装。

ポップなアメリカテイストの雑貨がよくお似合いになるのではないでしょうか。

最近の我が社の手がけたお家の中には無いテイストだと思います。

wooden style's North American house,アメリカ製樹脂サイディング,樹脂サッシ,アメリカテイスト,ウールブレス,断熱材,無垢材

同時にnaturel chic house-"soboku"のK様のお宅では構造見学会を開催させていただきました。


集成材ではなく無垢材にこだわり手刻み加工をいたしました。

自然素材の断熱材『ウールブレス』に、配管や基礎や遮熱材へのこだわり・・・。

施主様のご協力でこだわりの構造と、仕上がりの同時開催する事が出来ました。

O様、K様ご協力どうもありがとうございました。

そして見に来ていたいただいた方々にもお礼申し上げます。