top of page

今年最後の見学会・・・。

お施主様のご厚意により富山県高岡市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにご予約フォームかお電話にてご予約をお願いいたします。

S.K.C inc. TEL 0766-68-2000


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和3年12月18日(土)& 19日(日) am10:00~pm5:00


"Home healed by wood stove"

〜 薪ストーブに癒される場所 〜


完成見学会 高岡市 薪ストーブ 煙突 パントリー ステンドグラス

瓦の屋根から薪ストーブの煙突が伸び、窓回りには木製のモールを取り付けました。

玄関を入るとアンティークのステンドグラスから光が零れます。

リビングには化粧梁、吹き抜け、薪ストーブとこだわりのポイントが。

キッチン横には独立したパントリーを設け、収納スペースもしっかり確保しています。

また、キッチン背面のカップボードスペースには沢山のタイルがあしらわれており、デザインにもこだわりを。

二階のホールには天井まで続く大きな本棚とデスクスペースを設置しました。

吹き抜けを通して家族との繋がりを感じられる、こだわりいっぱいのおうちとなりました。


【開催場所】



スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page