top of page

今週中に・・・。


お施主様のご好意により完成見学会を開催させていただきます。


A house with "SOHO"

〜 小さなオフィスがある近居スタイルの家 〜

2023.1.21(sat) 〜22(sun)

am10:00〜pm5:00

*新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため時間帯を区切り、人数を限定した形でのご案内とさせて頂きます。見学をご希望の方はご来場の前日17時までにフォームかお電話かにてご予約をお願い致します。 S.K.C inc. TEL 0766-68-2000

母家と同じ敷地内で暮らす、近居スタイルの家。


ライトグレーの外壁に、木めの玄関ドアと窓の木枠が映える、BOX形の外観。


玄関の隣に、SOHO(Small Office Home Office)スペースを設けました。


いずれ必要なくなった時には、キャンプ用品などのアウトドアグッズをしまう

ための大収納に変身します。


キッチンの近くに水廻りをまとめ、サンルームの横にファミリークローゼットを

配置するなどの家事ラクな動線や、リビング周りでよく使う物の収納部屋を

設けるなど、頑張らなくてもすっきりと暮らせる工夫が。


さらに、リビング周りの建具は天井までの高さがあるハイドアにするなど、

開放感が感じられる空間になりました。



【開催場所】



スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page