top of page

今週末は氷見市内で・・・。

お施主様のご厚意により富山県氷見市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにご予約フォームかお電話にてご予約をお願いいたします。

S.K.C inc. TEL 0766-68-2000


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和4年1月15日(土)& 16日(日) am10:00~pm5:00


Slow Style House "2020"

#06 NATURAL EDITION 氷見の家 〜


完成見学会 氷見市 SlowStyleLife ガルバ ナチュラルテイスト

爽やかな雰囲気漂うネイビーブルーのガルバリウムに木板を組み合わせた外観。 シンプルなBOX形のお家ですが、存在感を引き立たたせます。

海に近いこちらのお家は道路からの目線を考慮し、1階に寝室と子供室、 2階にLDK、水回りを配置しました。

リビングに設けた全開放型の大きな窓はバルコニーに繋がり、室内と室外を 自然と繋いでくれます。

視線が高いこともあり開放感と眺望も抜群。土地と建物の相性が良いお家になりました。     【開催場所】


  スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。


bottom of page