top of page

富山市内での見学会のご案内・・・。


お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

A house to enjoy “home time and outdoor activities”

〜 おうち時間とアウトドアを愉しむ家 〜

2024.3.23(sat) 〜 4.29(mon)
am10:00〜pm5:00*この見学会は平日のみ完全予約制とさせていただきます。

見学をご希望の方はご来場の前日までにご予約フォームかお電話にてご予約をお願いいたします。

S.K.C inc. TEL 0766-68-2000


外壁はグレーのガルバリウム鋼板をベースに、アクセントとして、木板張りやモルタル塗り

を採用。クールな中にも温かみのある、スタイリッシュな外観になりました。


趣味を楽しむための空間として、玄関の横にガレージを。スノーボードやお庭キャンプ、

ウッドデッキでのバーベキューなど、アウトドアを楽しむための道具類は、バイクも収納

できるガレージに全て収納が可能です。


リビングとウッドデッキの天井にはレッドシダーの木板張りを採用。室内とお庭がゆるやか

につながり、一体感と開放感を感じさせます。

リビングの横に小上がりの畳スペースを配置。畳の下の空間を有効活用するため、畳下収納

を造作しました。使用頻度が高いものはリビング側から使える引き出しに、使用頻度が低い

ものは畳をめくった下にあるBOXに収納できます。


2階にはファミリースペースと大容量の本棚を。晴れた日には立山連峰を見渡せるよう、

大きなピクチャーウインドウを設けました。

家事動線や収納はもちろん、素材感やデザインなどこだわりの詰まったお家になりました。



【開催場所】富山県富山市町村 2丁目 152   *Googlemapはこちら


bottom of page