top of page

素敵slow lifeなお宅の見学会・・・。

お施主様のご厚意により富山県富山市にて「完成見学会」を開催させていただきます。   尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため 時間帯を区切り、各時間帯(約60分)1組様限定でのご案内とさせて頂きます。 見学をご希望の方は御来場の前日までにお電話かslowstylelife.comのフォームにてご予約をお願いいたします。   皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。 ◆事前予約制とさせて頂きます。 ◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。 ◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして  頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。 ◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。   皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど 宜しくお願いいたします。   日時:令和3年3月20日(土)、21日(日) am10:00~pm5:00

What's the great house conditions? 〜 素敵な家の条件とは? 〜


完成見学会 富山市 花ブロック ガルバ 家事動線 薪ストーブ ヘリンボーン 寄木張りの床

軒の出のない、三角屋根のシンプルな形の外観。 外壁はガルバリウム鋼板をベースに、4種類の素材を使用しました。

キッチンを中心にぐるっと回遊できる間取りは、奥様の家事の効率を重視。 晴れた日には眺望を楽しめるよう、LDKには大きな木製窓を設け、 開放感のある空間に。

また、LDKには薪ストーブを設置。火のゆらめきが、くつろぎの時間を 演出します。 内装にはタイルや花ブロック、ヘリンボーン、寄木張りの床など、 様々な材料を使用し、遊び心のある家になりました。

bottom of page