top of page

週末の富山市内での見学会・・・。

お施主様のご厚意により富山県富山市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯(約20分)1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は5月22日(金)までにお電話にてご予約をお願いいたします。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和2年5月23日(土)、24日(日) am10:00~pm5:00


A house with a "covered porch"

~ カバードポーチのある家 ~


完成見学会 富山市 カバードポーチ 西海岸テイスト ウッドデッキ 

白いガルバリウムの、西海岸テイストの家。   玄関前にカバードポーチを設けました。   部屋から出入りする部分はウッドデッキに、玄関からの通路はメンテナンスや   清掃性を考慮し、コンクリートの床を採用。   コンクリートには、"HELLO"の真鍮レターを埋め込みました。   リビングの横に、キッズスペースや客間として使用できる部屋を配置。   間仕切りの扉には透明なガラスを採用し、リビングとの一体感を   演出しています。   帰宅時の動線として洗面スペースを通ることにより、お子様に手荒いを   習慣づけられる間取りとなっています。   また、キッチン周辺に水廻りをまとめ、家事動線に無駄がないよう   工夫しています。     【開催場所】

    スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page