top of page

週末は砺波市内で・・・。

お施主様のご厚意により富山県砺波市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにご予約フォームかお電話にてご予約をお願いいたします。

S.K.C inc. TEL 0766-68-2000


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。


日時:令和3年11月6日(土)& 7日(日) am10:00~pm5:00


Slow Style House "2020"

#05 with a skip-floor 太郎丸の家 〜


完成見学会 砺波市 SlowStyleHouse スキップフロア ファミリークローゼット

モノトーンを基調に一部木板張りを採用した、温もりを感じられるシンプルな外観。 道路側にスキップフロアを配置したことで、道路に面した大きな窓でも、外部からの 視線を気にすることなく、くつろぎの時間を過ごすことができます。 スキップフロアの床下は、大容量の外部収納として有効利用。 水廻りりはキッチン周辺にまとめて配置し、一直線に動ける家事ラク動線。 サンルームの横に普段着を収納できるファミリークローゼットを設けるなど、家事の 効率を考えた間取りとなっています。

コストを抑えながら、こだわりの空間をあきらめない。 Slow Style House "2020" with a skip-floor 完成しました。   【開催場所】


スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page