top of page

金沢市内での見学会・・・。

お施主様のご厚意により石川県金沢市にて「完成見学会」を開催させていただきます。  

  皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。 ◆事前予約制とさせて頂きます。 ◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。 ◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして  頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。 ◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。   皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど 宜しくお願いいたします。   日時:令和2年12月12日(土)、13日(日) am10:00~pm5:00

Slow Style House"2020" #02 J-modern EDITION 金沢の家 〜


完成見学会 金沢市 SlowStyleHouse モダンエディッション

グレーホワイトの、シンプルなBOX形の外観。 ポーチの天井には木板を張り、モノトーンの無機質な外観のアクセントに なっています。

3部屋の個室の他、納戸やパントリーなど、あると便利な空間も確保しながら、 床面積を27.5坪に抑えました。 金沢の住宅密集地に立地しているため、視線が気にならない2階にLDKを配置。 明るく広々としたリビング空間になりました。

コストを抑えながら、こだわりの空間をあきらめない。 Slow Style House "2020" J-modern EDITION 完成しました。

【開催場所】

  スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page