top of page

長期で見学会開かせてもらいます・・・。

お施主様のご厚意により富山県富山市にて「完成見学会」を開催させていただきます。


尚今回は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びお客様とスタッフの安全のため

時間帯を区切り、各時間帯(約20分)1組様限定でのご案内とさせて頂きます。

見学をご希望の方は御来場の前日までにお電話にてご予約をお願いいたします。


皆様に安心してご見学頂けるよう以下の通りご案内いたします。

◆事前予約制とさせて頂きます。

◆マスク着用にてご来場いただけますようお願い申しあげます。

◆入室の際には受付にて除菌スプレーを準備しておりますので、手指の消毒をして

 頂いてから通常通りの手袋の着用をお願いいたします。

◆弊社スタッフについてはお客様同様マスクの着用にてご案内をさせて頂きます。


皆様の安全を配慮し見学会をさせて頂きますので、何卒ご理解、ご協力のほど

宜しくお願いいたします。



日時:令和2年8月1日(土)〜 9月27日(日) am10:00~pm5:00


oldness and "profound feeling"

~ アンティークが似合う家 ~


完成見学会 富山市 アンティーク オープン階段 サンルーム ヘリンボーン オリジナル室内建具

塗り壁風のグレーの外壁に、憧れだった木製の玄関ドア。


古びてもなお、それが味として感じられるような、海外の家の雰囲気を目指しました。


玄関が広々と感じられるよう、玄関横にオープン階段を配置。


LDKは、大きな室内窓を設け開放感を演出し、実際の広さ以上に感じられる


空間になりました。


およそ35坪の面積で、サンルームや収納など、快適な暮らしに必要な空間もしっかり


確保しています。一部の床に、ヘリンボーン張りを採用したり、リビングドアは建具屋さんに


オリジナルのデザインで作ってもらうなど、色や素材、照明や取っ手など、細かい部分まで


一つ一つこだわりをもって作り上げたお家となりました。



【開催場所】富山県富山市新庄町(コンフォートタウン新庄町2期地内)


スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

bottom of page